太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 カンマーシュピール盛大に終わりました♪

<<   作成日時 : 2014/05/30 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アズーとオレンジアゴーゴー、

初の合同発表会は音楽とダンスのオンパレード♪

お客様も一緒にもりあがってくださったので、

2時間半が本当にあっという間でした。

発表会は公演とは違い「挑戦」に重きを置くことができます。

そのため間違えたりということも少々ございますが

それが許されるのが発表会のよいところですね♪


皆様の暖かいご支援のおかげで

大変盛況におえることができました。

カンマーシュピールへのご来場、

本当にありがとうございました。


画像



オランジュリーバレエクラス
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アズーミュージックラボラトリーバイオリンクラス
画像


フラダンス
画像

タップダンス
画像

メキシコダンス
画像

ベリーダンス
画像

マイケルジャクソンダンストリビュート
画像

大人のヒップホップ
画像

55才以上のロックコーラス ゴールデンエイジシンガーズ
画像

小学生ゴスペル Michele
画像

Azure Lala Choir
画像



以上の出演でした〜♪
画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11 カンマーシュピール盛大に終わりました♪ 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる