太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/28 消費生活展 ゴールデンエイジシンガーズ出演してきました♪

<<   作成日時 : 2013/10/09 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

消費生活展の出演、
無事に終わりました。
ご来場頂いたみなさま、
本当にありがとうございました♪
スタッフのみなさまお世話になりました。m(_ _)m

市内は小学校の運動会で盛り上がり、
オギーズゴールデンは、
クリエイトで熱く燃えさせて頂きました。p(^_^)q♪

デビュー戦の滑り出しは
「イイね!」だったので、
この勢いを12月7日に持ってゆきたいと思います!
みなさま、ぜひクリスマスコンサート観にきて下さい。
歌いにきて下さい。
踊りにきて下さい〜♪*\(^o^)/*

ゴールデンエイジシンガーズ!ますます磨きをかけて、
みなさまのご来場を
心よりお待ちしております♥


写真、本番もリハも逆光だったんですが、これはこれでいい感じ? (=゚ω゚)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/28 消費生活展 ゴールデンエイジシンガーズ出演してきました♪ 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる