太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26 ガレージセールを開催しました♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月26日、日曜日
新しい音楽機材を購入するための
ガレージセールを開催しました〜( ´∀`)

画像


お天気は上々。
予想以上にたくさんのモノが集まり、
お買い得商品がずらりッ♪

画像


人気の商品は、やはりキッチン関係と衣類。
特にbodumとHARIOは大人気で全部売り切れました!

画像



なんと、こどものためのシアターも。
涼しくて、楽しくて、なかなか快適〜〜♪

画像


ララのミニライブでは遠くからママゴスのかたが
駆けつけてくださったので一緒にSinging!
初めてでも一緒に歌えるというのが
ゴスペルのいいところですね。

曲は、When the spirit of the Load♪

画像



無事に終わってみんなでカンパーイ!

お越し頂いたお客さま、
お気に入りの商品は
見つかりましたでしょうか?

歌を聞いて下さったお客さま
楽しんで頂けましたでしょうか?


画像


また秋にも開催を予定しております。

再びステキな商品ご用意してお待ちしておりますので
ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。

この度はたくさんのご協力、本当にありがとうございました。

 (*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26 ガレージセールを開催しました♪ 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる