太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回国境なき医師団チャリティコンサート 報告その1

<<   作成日時 : 2012/08/16 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

8月12日日曜日、
用意したイスが足りず、
次々と足してもなお立ち見のかたが尽きない、
大盛況のコンサートになりました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・
Golden Age Singers
画像

トップは昨年デビューをしたGolden Age Singers☆
今年はMCも自分たちでこなすという急成長ぶり。
振り付けもかなり猛練習しました。笑
会場はしょっぱなからすごい盛り上がりでしたが
みなさん、楽しんでいただけましたか〜?

Rock Medey
I feel good
If I fell,
タイムマシンにお願い




寒川久美子ダンスアート
画像
画像

今回、チャリティの応援に駆けつけてくださったタップダンスチームです。
日本ではタップダンスを間近で見ることが少ないので、
ぜひ素晴らしいダンスを皆さんに見ていただきたくてお呼びしました。
ホールに鳴り響く靴音と美しいダンスはやっぱりサイコー
お客様の目もキラキラと輝いてました 
Busy BusyBusy
Electrical Parade




Michele
画像
画像

小学生クワイア、ミシェル。
キャリア2ヶ月から丸6年の子供まで、
8月12日を目指して一緒にガンバってきました。
9月からはまた12月の定演を目指して再発進しますっ
これからもMicheleの成長をどうか楽しみにしててくださいね
I want you back
Ain't no mountain high enough
Pure and Simple
Soon and very soon




Grapes
画像

Azure Lala Choirのハーモニー強化月間で生まれたユニット「Grapes」
アコースティックギターとフルートというシンプルな伴奏で
朗読と美しいハーモニーを聴いていただきました。
Wendyはアメリカでボブ・ディランとPPMをリアルタイムで聴いて育った世代。
コンサートにもよく行ったとか。うらやましい。。
Blowin’ in the wind



Early Time Gospel Choir
画像

アーリータイムゴスペルクワイアは5人の少人数クワイアで
スロウ、メロウなゴスペルを主としています。
今回はさわやかな夏の時間を感じていただける
珠玉のナンバーを歌わせて頂きました。
Make us one
Lord,I lift your name on high.



2度目のタップステージ
画像

衣装を華やかなオレンジカラーにチェンジして、
夏真っ盛りの太陽のようなダンスです。
この曲はビールが飲みたくなるところがこまっちゃう。笑
タップはほんまに素晴らしい。
もっとたくさんの方に観て頂きたいと一層思いました。
「寒川久美子ダンスアート」のみなさん、ありがとう。
VOLARE



Azure lala Choir
画像
画像

今回のトリはLala Choirが努めさせて頂きました。
Lalaがこのコンサートのために初挑戦したのは、
アップの曲を3曲続けて歌い踊るというものでした。
20代の人なら何でもないことですが、
年々、平均年齢が上昇しているLalaにはかなり過酷なミッションです。笑

よく飲み、よく笑い、よく練習するがモットーのララクワイアは
これからもバランスよく「無理」続けて、私達にできる最高のステージを
お届けしてゆきたいと思っています。
しょぼくれたステージは絶対にお見せしませんので
ぜひ、次回もお越しくださいね。
He reigns
It's time
Do you know him?
Let thy Glory
大きな古時計
Soul Medley



Final Stage
画像

最後はララとアーリーでお届けする
Holy Holy〜You are worthy
そして、Michele、Golden、寒川ダンスアートの全員が入っての
You are goodです。

大変大きな声援と拍手のうちに終了をさせていただきました。


この日、お越しくださったお客様はおおよそ160名。
まるっと西日本への物資も本当にたくさんご持参いただき、
ダンボール7箱分にもなりました。

来週には代表者のかたに引渡しを致します。
募金金額も現在集計中ですので、
また、併せてお知らせをさせていただきます。

この度は、国境なき医師団チャリティコンサートにご協力いただき、
本当にありがとうございました。

また来年もお会いできますように・・・・




どうかよい夏を・・・

画像</div


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回国境なき医師団チャリティコンサート 報告その1 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる