太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 クレモナハープワークショップ終わりました

<<   作成日時 : 2011/08/26 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

アズー関連の新しいスタジオ
orange a go goでの最初のワークショップが無事終わりました。

クレモナハープという楽器に初めて触れたという方がほとんどでしたが、
こどもから熟年のかたまで、一緒に素敵な発表会を開くことができました。

人見玲子さんの素晴らしいピアノ演奏と
今回の講師、川端いづみの独唱からクレモナハープの発表会がスタートです。

画像


ひとりぼっちの晩餐会 
蘇州夜曲
(カルメン)セギディリア
千の風になって

美しい歌声にしばし酔い知れ・・・


画像


いよいよハープ演奏です。

Happy Birtheday to you
小さな世界
いつも何度でも
星に願いを 


画像


みんなが知っている名曲を仲良く合奏して頂きました。





2幕のオープニングはゲスト中川誠十郎&川端いづみのデュオです♪

画像



中川オリジナル曲 プロローグ
Make us one
You reise me up

3曲を一緒に歌って頂きました。

お二人とも「今日は抑えめにしました」といいつつ声量たっぷり。
ほとんどマイクはいらないなぁという感じ。笑

はじめてのデュオでしたが、
気持ちと技術でしっかり合わせて聴かせてしまうというところがさすがでした♪


画像



そしてもう一度ハープ演奏です。

きらきらぼし
うみ

そして、
ふるさとをみんなで歌って、
はじめての発表会は無事終了いたしました。


画像



外は灼熱でしたが、
オレンジスタジオにはハープの音色がやさしく響いて、
涼やかな夏の1日になりました。

今回のワークショップにご参加頂いたみなさま、おつかれさまでした。
ご来場頂いたお客様、お暑いなか本当にありがとうございました。

画像



次は28日、日曜日


今度はオレンジアゴーゴー主催の
Kodomoフリーマーケットとフラのワークショップです。

また、みなさまとお会いできますように・・・



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21 クレモナハープワークショップ終わりました 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる