太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/08/15 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

8.13「国境なき医師団チャリティーコンサート」を
無事終えることができました。

お盆まっただ中にもかかわらず
多くの方にお集まりいただき、
本当にありがとうございました。

また、募金活動におきましても
たくさんのご協力をいただき
深く、感謝申し上げます。

ララクワイアの活動において
このコンサートには特別な思いがありますが
お越しいただいたお客様に楽しんでいただくこと。
それがあってこそのチャリティーです。

まずは、ゆっくりして頂いて
たのしい気持ちになって頂いて
少し立ち止まる時間もあって
驚きや、発見がある。
そんなチャリティーコンサートを思い描いています。

まだまだ至らない点ばかりですが、
すでに来年のために企て始めておりますので(笑)
2012年も、ぜひ足を運んでくださいますよう、
一同、心よりお待ち申し上げております。


今回、協力して下さった奏者のかた、スタッフのかた、
ほんまにおつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

チャリティーTシャツに描かれている「ハチドリ」の羽音のように
小さな小さな活動ですが、
コツコツと地道に続けてゆきますので、
これからもどうか末長くお付き合いください。


画像



最後になりましたが、

「国境なき医師団」への寄付総額は、
後日、本ブログ上で報告させて頂きます。

また、コンサートの模様についての写真も
カメラマンからデーターが届き次第アップさせて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご来場ありがとうございました。 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる