太陽と青空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe茨木湯LIVE  ご来場ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日土曜日
茨木の新名所「Cafe茨木湯」でのLiveを無事終了いたしました。


雪こそ降りませんでしたが、29日、ほんとにさぶかったですね〜

そんな中、はるばるとララクワイアのLiveにお越しいただき
ほんとにありがとうございました。

(みなさん、風邪ひいてはりませんやろか??)


画像


「元銭湯」の響きは歌ってみると思った以上に独特でした。

教会ともまた違う、
まろやかさといいますか・・・

響きはたっぷりあるのに芯があって、輪郭があって、
そんなに深くない洞窟にでもいるような
気持ちのいい密室感(?)

満席のお客様の前で2ステージ。
アンコールを含めて合計11曲を歌わせて頂きました。

とてもムードのいい落ち着いた空間ですので、
また、歌わせて頂ける機会があれば
今度はキャンドルを持って歌う曲があってもいいなぁと
ふと思いました。


2月以降もライヴスケジュールがびっしりの「茨木湯」さん。

玄関に置いてある手作り雑貨もステキですので
まだ行ったことのない方は、よかったら足を運んでみて下さい♪

現在はライヴの日以外はランチとティーのみで5時閉店だそうです。

詳しくはコチラで↓

Cafe茨木湯さんHP

http://www.saho.cz/cafe.html

画像



私たちは、また次のコンサートを目指して

「8時間耐久レッスン」&合宿、がんばります♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe茨木湯LIVE  ご来場ありがとうございました♪ 太陽と青空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる